スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をしていたのか

気が付けば一カ月以上ブログを放置。
とうとう友人に指摘されてしまいました。

というわけで近況報告。

先日、親知らずを抜きました。
左下の親知らずを。

歯の一部だけ顔を出している状態だったのでずっと気になっていたのですが、4月の入院を期に、気になるところはメンテナンスしておこうと思い歯医者さんにいってきました。

抜くには歯茎を切開しなければならないため、大きな病院でやるほうが良いということで紹介をしてもらい某大学病院へ。
抜歯に要する時間は1時間で、抜いた経験のある方からは「顎が疲れる」ときいていました。

たしかに顎が疲れました。
そして縫合の時がもっとも痛かったです。

しかし歯医者さんも慣れたもので、こちらが痛がってもサクサクと作業を進めてい行きます。

歯医者さんに行くといつも「痛かったら遠慮しないで手をあげて教えてくださいね」なんて言われますが、手をあげたからと言ってどうにもならないし、あまりあげてるといやな顔をされるので痛くても我慢します。
まあ、これは嫌味ですけど。

初日は出血や痛みが気になりましたが、それ以降は思っていたよりも痛みもなくて順調でした。
キズがしっかり癒えるにはまだ時間がかかりますが、ひとまずはすんなり終わってよかったです。

反対側の親知らずはまだ顔を出していないので、一生埋まっていてくれないかな。



カイロプラクティックトレイル


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。