FC2ブログ

突然に

4/26より現在に至るまで休業しております。
多くの患者様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。


じつは急性リンパ節炎にて緊急入院しました。(まだ入院中です)

4月半ばくらいから、首左側のリンパ節が親指の大きさ程度腫れていたのですが、圧痛のみで特に支障がないので様子を見ていました。
1週間しても変わらないので、お世話になっている内科に行ったら抗生剤を処方してくれました。
ところが翌日になって腫れが大きくなり発熱も39.5°。
さらに翌朝には首とあごの輪郭が消えるくらい腫れてきました。

これはまずいと思い、その日の患者さんの予約をキャンセルしていただき病院へ。
いつのも内科が休みだったので耳鼻科に行ったところ、「すぐに大きい病院へ行って処置してもらってください。」と紹介状を書いてくださいました。
そのまま某大学病院へ行ったところそのまま緊急入院。

ひとまず抗生剤の点滴を受けてから無理を言って外出許可をもらい、治療院に戻って予約の患者さんへ連絡をしたりしばらく休業するための手配をしました。

現在(5/1)は強い痛みは引いて熱も下がり安定してきています。
しかし、もうすこし入院が必要なので再開はG・W明けくらいになると思います。


突然の出来事とは言え連絡が付かず、治療院までいらしてから張り紙で休業を知った方々には、非礼を深くお詫びいたします。
また、多くの方には留守電話にメッセージを残すかたちで休業のお知らせをしたこともお詫びします。

いまは療養に専念して、早く皆様にお会いできるように完治を目指します。


カイロプラクティックトレイル
増田利光




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ちろとれ

Author:ちろとれ
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR